スタッフインタビュー

セールス

サービス

サービス

インポーターからディーラーへ、より深いコミュニケーションを求めて。

以前は店舗での実地経験を活かし、インポーターとして、サービス関連の業務に従事していました。そこでは一定のエリアを担当し、ブランドの方針を各店舗に伝達し、計画・実行・結果分析・そして再実行を管理するような業務です。しかし出張も多く、自分の中でよりお客様と近い現場での業務に深く携わっていきたいと思い、ご縁があった当社で働かせていただくことになりました。

入庫を通してお客様へ、より良いサービスを追求し続けること。

ディーラービジネスにとってサービスの善し悪しは、経営に直結する非常に大事な要素です。お客様のご要望やご意見にしっかりと耳を傾け、正面から向き合える組織を作っていくことは事業継続に不可欠です。的確で確実なサービスの提供はお客様の満足度に繋がり、結果、継続した新車販売と定期的な入庫へ繋がります。当社はセールスをはじめ現場のメカニックまで、お客様の笑顔をという理念が通っている組織です。

組織で目指すもの、明日につながる偽りのない笑顔。

輸入車は昔と比べてはるかに故障も減り、先進の電子機器も搭載、より安全に快適な移動手段となっています。しかし運転するのは人であることは未だ変わらない事実です。会社も組織を作って動かす、また動くのも人です。企業は人なりと言われますが、従業員全員で共通の企業理念を共有し、そこに一丸となって向かうことは簡単ではないかもしれません。でも当社なら熱い想いを隠さずに口にできる環境と活気に満ちた意志を感じて、身近な明日を確かに描くことができる会社です。

VOLVO CAR つくば
矢口 佳幸さん

1日の流れ

09:30

 
清掃~朝礼
  • 1日の来店情報や入庫状況を共有します。

10:00

 
ショールームOPEN
  • 入庫の作業計画と進捗を調整
  • 明日以降、週単位、月単位での入庫予約調整・確定
  • 各部署との連絡・連携
  • 車検・点検の先行予約管理
  • メカニックとの進捗・リスク確認
  • (お昼休み:1時間あり)

19:00

 
終了

総合職

テキスト

テキスト

テキスト

テキスト

店名
氏名さん

1日の流れ

09:30

 
清掃~朝礼
  • 1日の来店情報や入庫状況を共有します。

10:00

 
ショールームOPEN
  • 接客と合間に事務処理
  • お客様の流れを見ながらお昼休み(1時間)

18:00

 
ショールームCLOSE

キャリア採用

お問い合わせ開く
必須氏名
必須メール
必須住所
必須日中連絡先
任意その他
必須個人情報に関する同意 当社プライバシーポリシーに同意される方は
チェックを入れてください。
SCROLL
PAGE TOP